忍者ブログ
2024/05/20(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11(Fri)
パソコンの横に置いてるフロスト兄弟人形。
軽量化のため頭部に紙粘土を入れてるんですが、中で乾燥して縮んだようで、振るとからからなります。
それもオルバだけ鳴ります。
アホの子仕様…(●´ω`●)
兄さんは振っても鳴らないので、脳みそぎっちり詰まっているようです。よかった…。

PR
2011/02/09(Wed)

更新ペースが落ちて以前の亀更新に戻ってるので、一時的に拍手を撤去します。
これまでたくさんのコメントをありがとうございました。

なんだか最近、発信する気も受信する気もない精神状態なので…。安定期と言おうか。
サイト管理者にあるまじき態度なんですが、仕方ないね。ある種の賢者タイムです。と自分で言ってみる。
そんな理由なんで、私の気が向き次第復活するでしょう、多分。

…そんなこと言いつつ兄弟萌えも創作意欲も旺盛なので物は増えるでしょう。
なのに発信する気持ちがないっていうんだから、これはもはや排泄物ですよ。変態!

今後、御用のある方はメルフォからどうぞ。

それと、裏ページのブログの更新は、更新履歴に反映されません。
トップの画面に変化がなくても裏では蠢いていたりします。
よければときどき覗いてみてくださいませ。


このところもっぱらチャー研にはまってます。
やっぱりキチガイはいいね!

2011/02/07(Mon)
暮れてきた



2011/02/07(Mon)
神戸旅行に来てます

今ポートタワー
もうすぐ日がくれる



2011/02/04(Fri)
ファクトファイルのアシュタロン表紙巻と、アニメディア付録のミニムックを手に入れた!



2011/01/23(Sun)
携帯から更新
久しぶりに通してGX見てます。やはりガロティファは応援してしまうな…。

シャギアって言う名前はもしやシャアが元ネタなんだろうか。
連邦の赤いのだし。

そしてオルバはオールバックと…。


兄弟のセリフは最初のころから示唆に富んでて面白いです。
2011/01/05(Wed)
裏ページが開通しました。
トップに行き方が書いてあるよ。
まだ大したものはないよ。
それにしても自分のかいた絵はどうしてこんなに萌えないんだろうとへこむよ。
なんていうかかっこよくも美しくもかわいくない。
でもまあ物は増えていくでしょう。
裏とはそういうものです。
はきだめです…。
2011/01/04(Tue)
あけましておめでとうございます。
もうちょっと遅いですが…。
結局裏ページ年内開通は無理だったよ。

お正月は本読んだり漫画読んだり映画見たり、従妹(かわいい2歳かわいいかわいい)と遊んだりいろいろ物もらったり、おしゃべりしたりごちそう食べたりで楽しかったです。
いつも通りという幸せ。
…来年からは働き始めてお年玉をもらえなくなりますが…。

卒業単位足りてるかどうかが今更気になってへたれたりもしたんですが、どう見ても足りてるとしか思えないので多分大丈夫です。うん。

今年もマイペースにフロスト兄弟愛でます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ